About Us

不用品が
お宝に変わる瞬間を
ウィズキャットが
お手伝い

不用品の目利きサービス

出品レクチャー

アフターフォローサポート

ウィズキャットは、大阪市を拠点に活動する不用品整理アドバイザーです。遺品整理や大掃除で出てきた不要な物を、ただ捨てるのではなく、フリマサイトで有効活用するお手伝いをしています。経験豊富なスタッフが、お客様のご自宅に訪問し、不用品の目利きから適正な価格設定、出品方法のレクチャーまで、トータルでサポートいたします。

「この不用品が売れるのか分からない」「フリマサイトの使い方が分からない」「クレーム対応が不安」といったお悩みを解決し、お客様が安心してフリマサイトを活用できるようサポートいたします。訪問日から1週間はLINEでのアフターフォローも行っており、分からないことがあればいつでもご相談いただけます。

ウィズキャットは、お客様の大切な品物を次の必要とする方へつなげる架け橋となり、環境にも優しいリサイクル活動を推進しています。

不用品の目利きサービス

経験豊富なスタッフがご自宅に訪問し、不用品のチェックと適正な価格設定を行います。2時間の訪問時間内であれば、何点でも目利きし放題。市場の相場を基に、売れやすい価格設定をアドバイスいたします。

Learn More

フリマサイト出品レクチャー

フリマサイトの使い方に不慣れな方でも安心。スタッフが実際に出品方法をレクチャーし、一緒に1品を出品します。写真の撮り方や商品の説明文の書き方など、売れやすくなるポイントを丁寧にお教えします。

Learn More

アフターフォローサポート

訪問日から1週間、LINEにて出品に関するご相談やアドバイスを提供します。クレーマーへの対応方法や、追加の出品に関する疑問など、いつでも気軽にお問い合わせください。電子版の対応マニュアルもプレゼントいたします。

Learn More

サービスの流れ

お申し込み

まずは、お電話またはウェブサイトのお問い合わせフォームからお申し込みください。お名前、ご連絡先、ご住所、不用品の種類や量などをお伺いします。お客様のご都合の良い日時をお知らせください。

お電話によるヒアリング

お申し込み後、担当者からお電話を差し上げます。ヒアリングに基づき、お客様に最適なサポートプランを準備いたします。

訪問日時の決定、訪問

決定した日時に、当社の専門スタッフがご自宅にお伺いいたします。スタッフは身分証明書を携帯しており、清潔な服装で訪問いたします。初めての方でも安心してお迎えください。

不用品のチェック

お客様と一緒に、不用品を一つひとつ確認していきます。2時間の訪問時間内であれば、何点でも目利きし放題です。

値段相場の説明

チェックした不用品について、現在の市場相場をわかりやすくご説明いたします。

出品方法のレクチャー

フリマサイトの出品に不慣れな方でも、安心して出品できるよう、実際の操作を交えながらレクチャーを行います。

実際に1品を出品

レクチャーの集大成として、お客様と一緒に実際に1品を出品します。

アフターフォロー(LINEサポート)

訪問日から1週間以内は、LINEにて出品に関するご相談やアドバイスを提供いたします。

家の中の宝探し
不用品を
価値あるものに